2009年10月22日木曜日

今日は和裁塾

今日は和裁塾と入力してたら、日付が変わってしまいました。
本当は昨日の、教室の様子です。

最近はお休みの方が多くて、今日も3名の参加でした。
偶然にも皆さん帯の仕立てです。
3人揃って帯芯の硬さに四苦八苦、真剣に取り組んでます。

3名参加して下さると、午前10時から開講します。
今回も10時から5時までの予定だったのですが、皆さん早く帰られて4時で終了しました。
お昼休みを30分位はさんで6時間半の授業ですから、充実です。
2~3時間くらいでは中々まとまった仕事ができませんからね。
午後だけでも4時間の授業です。
午前中からでも、午後だけでも受講料は同じです。
興味のある方は是非ご見学を!次回は11月9日です。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. oharibakoさん おはようございます。

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    ステキなお庭ですね、お花の写真に和んでおります。

    帯の仕立てやってみたいと思います。

    少人数での授業いいですね、会社からは近いですが

    お勤めしているので、代休が取れたら見学に行って見たいです。

    返信削除
  2. otokutokukoさん

    ご覧頂き、ありがとうございます。
    私も「和日礼賛」拝見していますよ。
    「お昼休みにむら田さんに行きました」と、
    ブログに有りましたから、銀座にお勤めとは思っていました。
    是非是非、いらして下さい。
    京橋では、お昼休みにという訳にはいきませんね。
    次の開講は11月9日です。
    場所など詳細は、HPのお問い合わせメールでお願いします。

    返信削除