2009年10月1日木曜日

パソコン退院

やっとパソコンが戻ってきました。
確認したところ、不具合はすべて直っていました。
今回の不具合は、無線LANがつながり難い事と画像の取り込みが上手くいかない事でした。
「症状は確認できなかったが、無線LANユニットとカードリーダーを交換した」との修理報告書が付いていました。
無線LANの件では、ブロバイダに問い合わせたりルーターを買い替えたり、画像の件では、カメラの故障か、CFカードが悪いのかと色々問い合わせたり、CFカードを買って確認したり、ほんとに大変だった。
それなのに症状が確認できないとは、それじゃ不具合があっても見つけられないという事…不具合を見つけられないまま出荷したという事……なの?
買ったばかりで初期から具合が悪かったんですよ。
東京生産だから、故障が少ないっていうからHPに決めたのに…
今まで使ってきたパソコンでこんなことは1度もなかったし、今回は頑張ってハイスペックにしたのにがっかりでした。
もう故障なんかごめんです(^_^;)

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿