2021年12月10日金曜日

和裁塾だより 12/8

TMさんは、袷道中着です。

袖を縫いました。


OGさんは、男物浴衣です。

衿の標付けをして、共襟を地襟に縫い付けました。

 衿肩明きをカットして、衿付け待針を打ちました。

早じまいされたので、ここまででした。


IYさんは、長襦袢です。

上衿付けを少々手直し、きせを掛けました、

衿幅を標して、衿中の縫込みを綴じ衿裏を絎けました。

次に衿先を作り残ったところを絎けました。


MRさんは、男物浴衣です。

裏衿を絎けて、衿先を作りました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

1 件のコメント:

  1. Caesars agrees multi-year partnership with online
    Caesars Entertainment Inc. has signed a 서산 출장안마 multi-year multi-year 강릉 출장마사지 deal with 구리 출장안마 the online gambling giant. The 광명 출장샵 agreement, which will see Caesars 고양 출장샵

    返信削除