2024年3月8日金曜日

和裁塾だより 3/6 3/7

 6日

TTさんは、袷です。

標付けをして、袖の縫いに進みました。


MOさんは、ウールです。

衿先、衿裏絎けを終え、袖振りの絎けに進みました。


TNさんは、袷です。

釣り合い直しが済み、中綴じに進みました。


7日

YDさんは、阿波しじらです。

お袖を縫いました。


OKさんは、長襦袢です。

標付けを終えて、袖縫いに進みました。


KSさんは、肌襦袢です。

裾の絎けをして、衿付けを縫いました。


OGさんは、長襦袢です。

袖に仕付を掛けて、無双袖完成!

身頃の縫いに進みました。



皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿