2016年8月16日火曜日

林幸恵さん写真展へ 

東京ミッドタウン内『富士フィルムフォトサロン東京』で18日まで開催中の写真展『とっておきの時間』を拝見してきました。
マクロレンズで切り撮られた、林幸恵さんの感性あふれる作品を堪能してまいりました。
皆様も、ぜひご覧ください。
写真集も素敵です。ブログでも作品が見られます。
『夢色の世界』と『のはら』

『夢色の世界』の中では左上の
『しずくのティアラ』が1番好きです

『のはら』の中では、表紙の作品とこれが好きです
彼岸花の群生地の夕焼けです 会場にも展示されています
 写真鑑賞の後はランチです。
ガレリア内の『雨後晴 錦繍』さんで、野菜天せいろを頂きました。
夏らしい器が素敵でした
夕飯は、自宅で。
写友から生麩と汲上げ湯葉を頂いたので。
生麩は田楽で、湯葉はお刺身で頂きました。
美味しかったです。ごちそうさま!
久し振りに、楽しく充実の1日。私も、もっともっと撮らなければ...と思いました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿