2016年1月9日土曜日

和な洋菓子WA・BI・SA

昨日Tさんから頂いたお菓子
WA・BI・SAは、デパートの売り場で見てはいたのですが、買った事も食べた事も有りませんでした。
まずは、包装に魅かれます。
白地の包装紙に水引の飾りが付いていましたが、開けると赤い箱。中には6個の小箱、小箱の中に2種類の『香ほろん』が4個入っていました。
過剰包装ではありますが、美しいのは許せちゃいますね。
 お口の中で、ほろりと崩れるクッキーです。
写真は、抹茶、ぶどう、和三盆
他に苺ときな粉とショコラ
お教室の皆さんと、美味しく、楽しく頂きました。
実はWA・BI・SAって、ヨックモックなのでした。
今度は、自分で買ってみます。ごちそうさまでした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿