2013年4月16日火曜日

桜を追いかけて写旅

残雪の山並みと桜を撮りに、山梨県北杜市に出掛けました。
しかし、例年よりかなり咲き急いだ桜は、咲き終わっていました。
こんな残念な状況でした。山は甲斐駒ケ岳。
 枝垂桜はまだ残っていました。
 ほとんど咲き終わった花ですが遠目に入れて里山の風景です。
  場所を変えて桃畑です。桃も咲ききって痛み始めていました。
桃畑からは遠目に富士山が望めました。
桃の木には支柱を立てて枝が折れないようにワイヤーで吊ってあります。
これらが目障りなので消してみました。
花は残念な状況でしたが、お天気には恵まれ、写友とふたり楽しい旅でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)


2 件のコメント:

  1. お写真、本当に美しい・・
    空気感も伝わってくるようです

    返信削除
  2. 有難うございます。
    お褒め頂いたのですが、桜はほとんど終わりかけていてこの日は残念な結果だったのです(~_~;)

    返信削除