2011年12月12日月曜日

ちょっと早めの忘年会

押し詰まってくると皆さん忙しくなるので、縁会忘年会は早々開催しました。
会場は京橋「Chez Inno」フレンチレストランです。
体調が悪かったり、他の予定が有ったりで、参加者は少なめの8名でしたが、楽しく美味しい時間を過ごして参りました。
美味しいお料理の数々です。この中から前菜とメインを1品づつ頂きました。
美味しゅうございました。
前菜 鴨と白身魚のテリーヌ
前菜 シーフードサラダ
仔牛の包み焼き
鴨のお料理
糸より鯛のお料理
アナゴのお料理
レモン風味のシロップには
アロエが…
デザートは欲張って全種を少しづつ
記念撮影です。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿