2011年2月10日木曜日

初ヤフオク

近頃、「オークションで安く買ったの…」という声を、度々耳にするようになり、
ならば私もやってみようと、この度は初ヤフオク体験をしました。
運良く落札したのはこれ↓ガスファンヒーターです。
型落ちですが、かなりのお買い得。
この機種は、最近息子の部屋用に買った物より、大型のタイプなのですが、
こちらの方がずっと安かったので嬉しい(^_-)-☆
これまで使っていた物と同等なのですが大きさは幅が3分の2。
古い物も大事に使わなくてはいけませんが、新製品はやっぱり良いです。

これに気を良くして、コンパクトカメラも格安で落札しましたが、
なんと3月に新製品が発売との事(@_@;)
下調べするんだった…(/_;)
でも、新品ですし、市販よりは安かったので良い事にします。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿