2009年11月27日金曜日

パソコンは、やはり修理(*_*;

パソコンメーカーのサポート責任者の方から連絡が有りました。
バックアップしたものが復元できたと言ったら、我事のようにほっとしてました。
やはり、パソコン本体を修理に出すことになってしまいました。
これから、年賀状を作らなくてはならないので、1月になってから修理に出す事にします。やれやれです(*_*;
Vistaのバックアップと復元センターって、なかなか上手くいかないんですって?
そんな事を聞きましたが、ほんと?ご存知の方教えて下さい。

久々に美容院に行って来ました。
そろそろカットしなくっちゃと思っていたところで怪我をして、私の髪は伸び放題でしたからさっぱりしました。松葉杖で行くのは大変でした^_^;

帰りに、整形外科の前を通るので松葉杖を替えて貰いました。
先週お借りしたのですが、左右の長さが微妙に違っていて歩き難かったんです。
間違えて左右違うものを貸して下さったようです。
握りの高さも調整してもらって、帰りはかなり歩きやすくなりました。
来週の月曜日にギプスが取れそうです(*^^)v

昨日は道明の組紐教室の日だったのですが、行けませんでした。
先生からお電話を頂いて、来年の道明展に出す作品を提出して下さいとの事でした。
11月に新作を作る予定だったのですが、諦めて以前に作ったものを出す事にしました。
毎年1回生徒の作品展があるんです。来年は3月です。
近くなったらご案内します。
すごい数の作品が並び見応えが有りますので、皆さん是非いらして下さい。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿