2023年12月15日金曜日

和裁塾だより 12/13 12/14 

 13日

THさんは袷です。

衿先が終了、衿折込に綴じを入れて絎けました。


MOさんは、ウールです。

衽付けを縫って絎けました。


KWさんは、長襦袢です。

上衿に衿幅を標して折り上げ綴じを入れました。

衿裏の絎けに進みました。


14日

UZさんは、長襦袢です。

上衿に幅を標して折り上げ綴じを入れました。

衿先を作って、衿裏の絎けに進みました。


HGさんは、長襦袢です。

無双袖を縫いました。


YDさんは、浴衣です。

衿縫絎けと衿先でした。

お袖がまだだったので、袖縫いに進みました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿