2017年4月7日金曜日

梅月で楽しい会食

ほぼ一週間経ってしまいましたが、翌日の和裁塾参加に備えて、新百合に前泊の東京組3名様と、稲城の梅月へ行ってきました。
今回もまた美味しいお料理に一同満足満足でした。
お料理の1部をご紹介します。
ひらめのお刺身
貝刺の盛り合わせ
まぐろ・生蛸・帆立のぬた
ホタルイカのお刺身
やさいたっぷりのサラダ
山菜の天ぷら 左上は小柱のかき揚げ
ふぐの唐揚げ 上は肉厚ほっけ焼魚
他にもいろいろ頂いて、お酒も少し。美味しい夜でした。
ひと月前の予約でも、5:00~7:00までしか取れなくて、私は家族の夕飯に間に合う時間に帰れますので、家で待つ二人ににぎりを2折持ち帰りました。梅月はお寿司も美味しいんです。
ご一緒したKさんは、来月ご家族と行くために予約していました。
みなさまもいかがですか!

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿