2012年1月1日日曜日

新年ですが…

紅白歌合戦もゆく年くる年も終わり、とうとう2012年となりました。
昨年夏に義母が亡くなり喪中ですので、賀詞は控えさせて頂きます。
昨年も沢山の方に縁会日誌をご覧頂きまして、有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって今年が良い年となりますように…

妹は、意識が無くなって13日目になりました。
今日か、明日かと言われてから1週間以上経ちました。
妹は延命を拒否していましたが、最低量の点滴と酸素は続けています。
時々、血中酸素濃度が下がり看護師さんをあわてさせますが、持ち直すのです。
でも、そんな事が増えて来ましたので、近付いて来ているのかもしれません。
せつないです(;_:)

4 件のコメント:

  1. 今頃、どうされているのでしょうか。
    気がかりです。

    返信削除
  2. もんぺ☆さんへ

    ご心配頂き有難うございます。
    1時血圧が下がり危ない時期も有りましたが、今は良い状態に有ります。
    でも意識の無いのは変わりなくただ眠り続けています。
    何時お別れの時が来ても不思議の無い状態です。

    返信削除
  3. お妹様のご容態・・・ご家族様のお気持ち如何ばかりかと。
    先生もお疲れが出ませんように。

    返信削除
  4. SKさんへ

    有難うございます。

    返信削除