2020年10月13日火曜日

東京ミッドタウン 富士フィルムフォトサロン東京へ

 先日、開催中の写真展 江口愼一写真楽園 第五回作品展「光の森」へ行ってきました。

今回も、力作揃いでした。先生もお元気そうで、なによりです。

会期は15日までで、残り少ないのですが、

マクロレンズで切り取った素晴らしい作品に出合えますので、ぜひどうぞ。

作品鑑賞の後は、写友とランチです。

今回もミッドタウン内にある「宮川町 水簾」です。

まぐろちらし重を頂きました。お重の上には木の葉が載ってます。

穴子やたまごを混ぜ込んだご飯の上に中とろが沢山。
天ぷらも付きました。
デザートは、ぐい飲みの中に。
美味しゅうございました。

そして、ちょっとお買い物。
ガレリア3Fの「ワイス ワイス トゥールス」は、素敵なものでいっぱいです。
庭の花を活けるために、小さな器が欲しかったのです。
ガラスの一輪挿しと、陶器の酒器を購入しました。
今、庭にはお花がないので、帰りに買って、早速活けてみました。

清井純一さん作

大村 剛さん作

如何でしょうか?
久しぶりの楽しい外出でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿